SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

Wow [手作りいろいろ]

昨夜、仕事場で頂いた大量のりんごを持って帰ったら、実家にもりんごが2箱届いていてビックリしたMarieです。

みなさんお元気ですか?(だれ!?)

 

うーん、この前はブドウを持って帰ったら家中ブドウだらけだったんですよねぇ。

どうなってるんだろう。

小分けにしてくれたらいいのに!

 

人数が多いとはいえ2箱。

とりあえずやばそうなのから加工してジャムでも作ろうかな・・・。

パウンドケーキも捨てがたいなぁ。

いっそゼリーやシャーベットとか?

アップルパイは母上に任せて(面倒だから)他のものを作ろうと思います。

 

焼きりんごが1番簡単だな(ヤメロ)

 

日持ちで考えたらジャムが妥当ですよね。

他にご存知の方がいたら教えてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くぅ~!!遅くなりました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。