SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

さむ [手作りいろいろ]

マフラーは肌触りが命!!

てことで、毎回売り場を徘徊するんですが、デザインとかも考えると全くない!!

今までで1番のお気に入りはGAPのマフラー。

グレーのシンプルなロングマフラーだったんですが、肌触りがダントツだったんです。

余りの気持ちよさに手袋もセットで買ったくらいです。

でも、そんなマフラーは、5年ほど前に引ったくりに合いましてサヨウナラしました(怒)

それ以来、そのグレーのマフラーのようなさわり心地のものに出会っておりません(日本のGAPにはなかった)

なので、結局は自分で作った方が早い!

色もデザインも自由ですからね。

 

今年はシンプル(!?)にアーガイル?

それともカメちゃん使用の白黒ロングマフラーっぽくする?(こっちのがシンプル)

でも、カメちゃんが巻いてるマフラーの毛糸は私は使えないので(痒くなる)雰囲気が違うものが出来上がるんですよね。

そうすると、やっぱり今年は可愛らしく清楚なピンクとかでふわふわのを作るべき???

 

一応ね、2つくらい編もうかとは思ってるんですよ。

1つはボタンで留められるようなの。

コサージュ作ってそれで留めてもカワイイし(似合うか微妙だけど/汗)

あと、父上の作業用の帽子(耳カバーつける予定)

 

裁縫はね、編み物だけ多少できるんですよ。

赤ちゃんの靴下とか帽子とかケープとかカーディガンとかも編みます(出産祝いベスト2)

結構サクサク編めるので便利!

使えないけど、KAT-TUNマフラーでも作ろうかな。

ハートのロゴ入れるくらいなら普段も使えるかな。

絶対メンドウだろうけど、図案だけでも描いてみようかな・・・。

そしたら刺繍でもいけますよね!?

ベットカバーとかにしたらいいかも~。

あ、やる気出てきた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぇえ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。