SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

ごめんなさい!! [KAT-TUN]

こんにちは!

先ほど多大な勘違いに気がついたMarieです。

 

下の方でジョンの連載を「来週から」って書いていますが、現在発売中の物から連載が始まっています。

本当にスイマセン。

こんな所からチェック漏れが・・・orz

 

 

気を取り直してドリボズ。

メンバーでは仁さんが1番乗りで上田様が2番目。

中丸さ~ん、早く行かないと弄りがひどくなるぞ~(笑)

田口氏はこれから忙しくなるでしょうが、きっとヒョッコリ舞台から登場しそうですよね。

そして聖に蹴られるといい(そんな田口さんがスキ)

 

それにしても、本当に見に行きたかった!

3月は絶対に行くから主演はカメちゃんでお願いします!!

で、冬休み中にコンをしてくれたらオールオッケイ。

中丸さんが書いてたから、深読みして期待してます(信じるものは救われる!・・・はず)

 

 

 

ってクリスマスだったら凄い競争率だわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさこ

こんばんはー。今日ドリボス行ってきましたー。田口くんが来てましたー。
黒っぽい上下でした。^^
あと・・中丸くんだけって、やっぱり言われてましたー(笑)。あいつ、美容院とか行ってるんだよ。メンバーより美容院取ったよ、って(笑)☆今度は行けるといいですねー!
by うさこ (2007-09-20 23:27) 

marie

うきゃーっ!!
行ってらしたんですか!?
あの金髪ですから目立ったことでしょう(笑)
中丸さんは「来ない来ない」と言われながら千秋楽に来たら面白いだろうなぁ。
って、さすがにそれは無理ですよね。
次こそは頑張ります!!
by marie (2007-09-21 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひゃあパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。