SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

ひょ~ [KAT-TUN]

こんにちは!

おしゃれイズムの”恥ずかしい写真”がどうしても○ンサーしか思いつかないMarieです(爆)

や、あれは映像な上に局も違ったよねぇ・・・ぐふふ。

 

さて、本当にお久しぶりでございます。

あまりの忙しさに惰眠を貪ろうと決意した日曜日。

 

 

「っば!遅刻っ!!」

 

 

目覚ましも見ていないのに飛び起きました。

よく寝た!って満足感に焦ったらしいです。

いやぁ、時計見たら6時45分とかで更に焦ったけど。

いつもは動かない頭が必死でこの後の段取りを考えてましたもん。

その割りに日曜日だって気がついたのは台所までたどり着いてからだったけど(汗)

お陰で朝から目覚めがバッチリです。

いやな目覚め方だ・・・・・・。

 

さてと、番宣たくさんあるんですね。

1つも放送してくれないんで見れないですが(地方だから)

今夜のイズムはバッチリ録画して完全保存ですな。

で、”恥ずかしい写真”ですよ。

どの写真で来るんだろうか。

さっぱり思いつかない・・・てか○ンサーに阻まれて出てこないというか(アホ)

何歳のだろう・・・。

 

それにしても、曲の話が一向に出てこないんだけど、私間違ってます?

やたら不安になってきたよ~。

身内で盛り上がってた勢いで更新しちゃったんですが・・・。

やっぱり下げた方がいいだろうか。

うん、下げておこう。

 

そうそう製作発表ですが、月曜のズームで流れるんで要チェックですよ。

やらずにドラマに入るのかと思ってたけど、でも何で月曜・・・。

ズーム以外でも流れるのかな?

その辺は確認できておりません。

一応録画だけはするつもりですが。

む~、解らんことが多いぞ、私!

思いっきり情報収集したいよ~。

時間をくれ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなかふぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。