SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

餅つきました! [手作りいろいろ]

こんにちは~。

Marieも後2日で冬休みです[揺れるハート]

その2日で大掃除まで漕ぎ着けられるのか・・・。

予定外の大仕事のおかげで仕事の予定は大崩です(苦笑)

 

 

それはさておき、昨日は餅つきでした。

使用したお米の総重量は・・・

 

 

 

 

45Kg

 

 

 

例年より多めにつきました。

あ、もちろん売り物ですよ~。

ええ、売り物ですので梱包もしなくてはいけません・・・[バッド(下向き矢印)]

いつになったら終わるのかなぁ・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな感じラッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。