SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

23 second [着物]

行ってきました、着付け教室。





本日も6分切れず・・・・・・





先生「はい、6分23秒」
私「・・・・・・・・・・・・(汗)」
先生「まぁ、本番は回りに釣られて早くなりますけどね。襟、上前がき過ぎ。1.5センチ確認して」
私「はーい・・・」




せめて綺麗に仕上がっていればいいんだけど、時間を気にすると他に気が回らない。
なんて不器用さんな私・・・。
実際には大して落ち込みはしませんけど。
だって図太いんですもの、私。




何はともあれ時間ですよ、問題は。
だってタイムオーバーは採点どころかその時点で終わるんですから。
せめて採点くらいはして欲しい!


てなわけで、明日も着付けに行ってきまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。