SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

ぐっ・・・! [その他]

うぅ・・・アレルギーめっ!!

 

今日は収まっていると思っていたのに、突然現れました。

一体何故!?

ぬれる所には塗り薬を塗ったものの、塗れていない所はひたすら痒い~っっ

何が合わないんだろう・・・。

洗剤?

 

あぁ・・・歯医者も行かないといけないのに~。

これはどこに行くべきかな。

皮膚科?それとも一度検査すべき??

 

一番の問題はこのままじゃパーマなんてかけられない・・・(結局かけたいらしい)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさこ

こんにちは。
大丈夫ですか?痒いの辛いですよね。プチっと蚊にさされただけでも痒いのに。。
お大事にしてください。

美容院・・近かったら例のところ(笑)ご紹介したいくらいなのですけど。。(笑)
by うさこ (2007-05-15 11:25) 

marie

いらっしゃいませ!

ありがとうございます。
すこ~しずつ治ってきている気はします(病院行け!)

例の美容院ですね(≧∇≦)キャー♪
飛行機に乗ってでも言ってしまいそうです(笑)
by marie (2007-05-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれまぁYa-Ha ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。