SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

うぉお [その他]

お久ぶりっす!

週末は金、土とホームパーティーにお呼ばれし、ひたすら飲んでいました。

連日朝日が上る少し前におやすみなさい。

そうしたら、さすがに日曜日は睡眠不足でバタン。

だって土曜日はお仕事だったんですよ・・・(だったら飲むなよ金曜日!)

 

いやぁ、久しぶりに飲みました。

そして初めて飲みました。

 

 

 

”金箔入り”

 

 

一体いくらするのかは存じませんが、殆ど私とお家の主と、それからそれをお持ちになったお方とで空けました(笑)

いやぁステキ。

土曜日に行ったお家なんですけどね。

本当に奥様がお料理上手で凄かった!

そうして美人だった

 

本当にね、2日でかなりのお知り合いが増えました。

そして、お土産にピーナッツ豆腐(奥様の手作り)とイギリスのシンガーソングライターのCDを頂いて帰りました。

 

 

 

はい、週末に更新できなかった言い訳でした・・・。

 

ごめんなさい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっおはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。