SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

あら [その他]

こんにちは。

昨夜のうたばん。で、中居のお兄様が発した『カツーン』と、それを修正する東様と少年に思考停止だったMarieです。

 

スルーされなくてとっても嬉しいです!

きっとそこを突っ込まれるとはお兄様も思っていなかったでしょうけども(笑)

 

 今日はこれを飲んでみました。

ちょっとだけトロッとしています。

効果のほどは、私じゃわかんないけども!

まぁ、気分ですよね(え)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おほっひゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。