SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

豆腐! [その他]

おはようございます!

忙しかったり暇だったりの受付業務を仰せつかったMarieです(仕事しろ)

 

黒い豆腐食べましたよ!(表示は見損ねましたが黒大豆じゃないかな?)

うわぁ、スッゴイ個人的なお知らせだわ(笑)

でも『風に吹かれて~』とかの方が美味しいです(ハッキリ言いすぎ?)

これはお味噌汁とかに入れると良いかと思われます。

 

で、一番美味しいのは『京都ジョニー』らしく、前回書いたのを見たらしい弟に怒られました。

食べたことないのに、私・・・。

 

『京都ジョニー』は売っている所を見たことがありません。

発見したら是非お試し下さい。

そして感想をプリーズ!(人任せ)

本当にね、その内に母上がお取り寄せとかしそうな勢いです。

冷蔵庫を開けたら豆腐だらけのコーナーが(笑)

彼女のちょっとした贅沢だそうです。

 

そうそう、女性が大豆製品を大量に食べ過ぎると困ったことになるんでご注意下さいね。

 

P.S. コンレポ(と果たして呼べるのか・・・)は殆どMCだけですがアップしてみました。

コンの日付のトコです(福岡2日目はまだなんもない・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさこ

呼ばれてやってきました~。*^^*
Marieさん黒いお豆腐、発見されたんですね!それでもってお味が(ピ~)でしたかー(笑)。
うんうん、好みもあるからいいと思いますよ~。私も風に吹かれて~はとっても美味しいと思います!^^
でもって、MCも拝見しました♪すっごく楽しそうでしたー。「NKU-TTA」ってうけました(笑)。順番どおりに出るわけではないのですね。^o^
by うさこ (2007-06-10 13:37) 

marie

うさこさん、お待ちしておりました!
多分最初に黒いのから食べていたら問題なかったと思いますが、舌が贅沢になっているのでお味噌汁行きになりました(笑)
MCも読んでいただいて、ありがとうございます!
福岡に至っては5月なので、カテゴリを新たに作ろうかと・・・(早く書けば問題ない)
コン中はあまり順番どおりには並ばないです。
by marie (2007-06-10 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すいません!やっちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。