SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

チクリ [その他]

こんにちは~。

今日と明日で全員”日本脳炎”の予防接種を受けるってことで、先ほど無事に終えて参りました。

2~3年に1度で良いらしいですが・・・。

 

 

 

 

覚えてねぇ~

 

 

 

おそらく去年も受けてるとは思うのですが、今年受けたことを覚えておけば良いかな(そして来年も忘れる・・・)

それにしても、針は大丈夫なのに、それからが痛いんですよね。

冷たいから?

ほぼ室温に戻っているんじゃないかと思われる時間に行ったんだけどなぁ・・・。

 

さてさて、予防接種を受けたと言うことは、問診票も書いたということ。

問診票には体温を書く欄がございます。

 

私ねぇ、毎回微熱なんですよ!

 

37.2°

 

ちなみに普通の時は35°前後(苦笑)

それが予防接種の時には上がってるんです。

本当は恐くて恐くて体が拒絶反応でも起こしてるのかしら??

後0.3°高かったら受けられないところでした(オシイ!)

 

でもなぁ、私は採血とかは好きなんですよ。

スーって抜けていく感じが。

 

 

まぁ、これ言うと大抵の方は引きますが(笑)

 

別にMじゃないよ。

 

 

ま、とにかく無事に”日本脳炎”の予防接種は受けました!

次は何があったかなぁ・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらら・・・ひゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。