SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

むは [KAT-TUN]

こんばんは~。

お久しぶりのMarieです。

皆様お元気?

私は本日お仕事を休みまして、ちょっくら病院まで行って参りやした!

色々と診ていただいて、結論としては”ストレス”ってことで、一体どこでストレスが!?な状態です。

今ほどストレスのない仕事ってないぞ??

 

さてさて、Mステ終わりましたね。

メドレーってほどのメドレーではありませんでしたけども、『嫌われても』のリベンジはなかった(笑)

ファンに飲み込まれるKAT-TUNの心境に思いを馳せてみたりしながら見ておりました(考えたところでわかるはずもなく)

「キャー」より歌を大きくして欲しかったなぁ・・・(ただの僻み)

 

印象的なのはやっぱりマルーン5の方とお話していた仁さん。

楽しそうでしたね。

最後には仁さんと入れ替わってましたし、仲良くなれた模様。

何気にKT-TUNを気にしている仁さんが可愛らしく、更に入れ替わった方に笑顔で絡むカメちゃんがまた可愛い・・・

 

ところで、くぅちゃんの言っていた”みんな”はKAT-TUNでO.K.でしょうか?

カポエラとか聖がしてなかったっけ?

違いました?

 

 

さてさて、ビリーがカートゥンKAT-TUNにお出になるようですね。

いいなぁ、生ビリー。

カツカツってとっても不思議ですよね。

あの時間帯で外国人ゲストが来るんですよ。

30分番組の中の1コーナーでとっても短い出番なのに!

 

ビリーのときは30分丸々ビリーと一緒でもいいよ?

へばってくる6人て可愛いと思うの(てかそれが見たい!)

さ、今日はまだ『特急田中3号』があるぞ~。

仁さんが見た!と言っていた”電話でバイバイ”の回ですよ。

ドームでは「ねーよ!」と言われていたそうですが、確かにありはしたんですよ、予告で(笑)

私もそのシーンは印象に残っていたので、ドームに行った知人に思わず「それ次回予告だよ!仁さん見てるよソレ!!」ってフォローをしてしまいました。

まぁ、ちゃんと、とは言えないけども(苦笑)

 

さ、今日は特たな見たらすぐ寝ます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさこ

こんにちわ!^.^大丈夫ですか?
ストレスってなくてもいけないみたいですけど、今の日本の場合はあり過ぎですよね。
お大事にしてください~♪。

ところで、特田中、最終回わけあってまだ見れていません(>_<)
これから楽しみに見ま~す^o^/
by うさこ (2007-06-25 19:28) 

marie

うさこさん、いらっしゃいませ!!
ご心配おかけしてすいません。
調子は回復中です!

特たなは最後まで特たならしかったですよ。

ドリボの出演ジュニア、直前で変更なんてことが起こりませんように!と願いつつ、申し込みします(苦笑)
by marie (2007-06-26 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひゃーちーっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。