SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

ちーっす [その他]

お久しぶりです!

本当に本当にご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

相変わらずテンションだけは高いMarieです。

 

いやぁ、ビックリするくらい更新してなかったなぁ・・・。

カレンダーで見るとドキドキの空白です(苦笑)

一応ね、webと番組はチェックしておりましたけども(雑誌の類は全てお取り置き)、今日からは死にものぐるいでHDDの整理です。

そんなわけで、泣く泣く見送ったドリボ・・・。

や、だってお金無い・・・。

 

 

東京への往復とホテルとチケット代。

 

 

これだけなら何とでもなるのになぁ・・・。

堪えきれなかった自分の体が恨めしい・・・(ストメスめ!)

 

 

てなわけで病院にいました(参った)

人生2度目の入院です。

いやぁ、久々!

てか、大部屋初めて!!

前回は部屋が空いて無くて1人部屋だったんですよ。

しかも明らかにVIP用!

ちなみに最初の2日はナースステーションの目の前だったけど(危なかったらしい)

ちなみにその時の病名は、一般的に言うと

 

 

食中毒!

 

 

うん、死にそうでしたね。

何だったんだろうね。

一番平気そうだったのに、私が一番の重傷者だったらしく(鈍感)即入院。

まぁ・・・言動は一番おかしかったけども。

いつもおかしいらしいけども。

途中から記憶無いから、それなりにひどかったんだろうな。

未だに食中毒のニュースを聞くとシンパシーを感じるMarieです(笑)

 

 

 

で、今回はグハッと行きましてピーポー(誇張表現有り)

 

胃がやられたんだなぁ。

う~ん、私って本当はナイーブなんだろうか・・・。

 

 

ないね。

私がナイーブだったら世の人みんなナイーブよ。

なんと言ったって「血の色ミドリ」で「デリカシーのない女」 by弟s

 

 

 

・・・おほほほ。

誇張表現、だよね?

 

 

それにしても、今回体重落ちるかと思ったのに大したことなかった・・・。

やっぱり入隊した方がいいよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさこ

大丈夫ですか!?入院されてたんですね。
それでお帰りになられたんですね!^^退院おめでとうございます。
変な天気でじめじめしてますよね。お大事にしてくださいー♪
by うさこ (2007-07-04 19:41) 

marie

うさこさん、ありがとうございます。
ジメジメいやな天気ですが、自由は気分がいいです(笑)

百識楽しみですね(^-^)
by marie (2007-07-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むは季節柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。