SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

季節柄 [KAT-TUN]

思いの外カウンターが回って驚きました。

季節的に食○毒ってキーワードが当たったんでしょうかね(苦笑)

 

さぁて、新CM。

 

 

思いっきりシンメが離れてますね。

何がしたいんですか、社長!

シンメファンも多いんだぞ!!

てか、もう放送しました?

また企画とか無いよね?

ガムは噛めば消費できるけど、リップクリームはそう簡単には減らないんですが(無料配布か・・・)

 

まぁ、コラボってればオールO.K.です。

 

それにしてもドリボ・・・。

行きたかった!!

まだ始まってもないけどね。

う~・・・、色々入り用だからなぁ・・・。

生活に負けました・・・(大げさ)

 

 

お土産話で楽しむからいいもん。

 

 

 

中丸さんの映画がクランク・インしたそうで。

いつから行くの?

アメリカ。

 

ビザの申請がついこの前だったけど、ギリギリでするはずも無いから今月末か来月くらいかな?

う~ん。

自分のときどうだったか覚えてないわ。

どれくらい掛かったっけ・・・?

バタバタしてる間に取れてたからなぁ。

 

ところで中丸さん、”みんな”ってどっちのことですか?

全員が3000クリアしたってこと?

ファンのみんな、オレはクリアしたぞ!ってこと??

 

そんなことが気になる昼下がり。

今夜はR-1、聞ける気がしません(眠すぎる・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちーっする~らり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。