SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

きゃー [KAT-TUN]

一体どんだけぶりの更新だ!?

お久しぶり過ぎてドキドキのMarieです。

皆さんお元気ですか?

サクランボが美味しい季節ですよ~♪

 

 

いやぁ、参ったな。

まさかこんなに更新できないなんて!

 

新CMは23日から!!

 

これを書くのにどれほどの日数を要するんだ、私!

色々と抜けすぎててドキドキです。

でも月刊Songsとか雑誌は何とか買ってますのよ。

主に父上が(どんな顔して買ってくるんやろ)

あ、支払いは私のお財布です。

そこまで甘くない!

今度はドル誌買ってきてもらおうかな・・・むふふ。

 

もうすぐスシ王子!が放送開始ですね。

関東では既に放送の合ったPR番組ですが、私の住んでいる所はもうちょっと後。

てか放送日前日だったりします。

あ~ドキドキ。

カメちゃんじゃないけど何度も「大丈夫?」と聞いてしまいそう・・・。

だって中丸さんなんだもん。

本当に心配するよね、カメちゃん。

 

何というか、カワイイですよね。

最年長を心配する最年少。

おじいちゃんの手を引く孫!

頑張れ、じいちゃん!!

 

 

 

 

・・・私の方が年上だけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぅわぉきゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。