SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

きゃー [その他]

週末は飲み過ぎました・・・。

 

 

つっても相変わらず二日酔い知らずのMarieです。

いやぁ、こんにちは。

 

二日酔いしないのは数少ない自慢ですが、飲んだ2時間後くらいには頭痛があります。

サイクルが早いだけなんでしょうね(笑)

 

それにしても飲みました!

ビールから始まりそのままウィスキー。

数人いましたが、ウィスキーに手を出したのは2人だけ(苦笑)

えぇ、2人でボトル行きましたとも!

合間に回ってきた焼酎も、ついで頂いたビールも飲みましたが、開始30分でウィスキーに手を出したのは初めてでした(持ってこられると何でも飲みます)

だってウィスキー以外だと酔うって言うんだもん(なんだそれ)

なのでお付き合いで飲みました。

ダブルだったりトリプルだったり・・・(病み上がりなのに)

高いだけあって飲みやすかったです。

頂き物のため0円ですが、値段聞いて倒れそうになりました・・・。

味とかわからないのに(汗)

 

 

あ、普段は飲まないっスよ!?

お酒はそういう席でなければ手を出しません。

大抵は車なのでウーロン茶ですし!

 

それにしても、今週も飲む予定がすでに2件。

今夜と土曜日。

ちなみに今夜は朝までコース(明日はお休み)で、土曜日は料亭の親父さんとお店用の魚を釣りに行くのですよ!

で、その後その魚で飲もうという計画。

まさか今年初の海が釣りとは(笑)

しかも会ったばかりの人と!(土曜日で2回目)

もう人見知りですって言えないよなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃーおひさしぶりじゃふ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。