SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

む! [KAT-TUN]

こんばんは~。

 

おしりかじり虫のチャート急上昇!

 

思わずカメ担が列を作って買ってるところを想像してしまったMareiです(オイオイ)

だってドリボのパンフ撮影中にも歌っていたご様子ですし。

オソロのアクセ買うより安いし(笑)

 

もしそうだったら物凄い宣伝効果だな!

 

って、ね?

 

いやぁ、私ってば本当にカメちゃん好きだな!

むしろKAT-TUNに対する妄想が果てしないんですけど。

例えばタッキーがジャッキーの映画に出るときはKAT-TUNも一緒に出ないかなとか(もはや願望)

 

・・・・・・想像すると楽しいですよね。

 

 

ごめんなさい。

背後で父がジャッキーの映画を見ているもので(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとうとっていいわぁあめめめめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。