SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

あめめめめ [その他]

こんにちは~。

今日は朝から面接に行ってきたMarieです。

応募数31名だったらしい。

そのうちで面接が8人!(面接官も8人)

午前4人の午後4人で、午前中の4番目でした。

 

・・・幸せの”4”だから!

聖も言ってたし。

 

まぁ、最終的に採用されるのは1人なんですけどね。

そんなわけで開き直りと言うか、面接官との会話を楽しんできました(苦笑)

もう、本当に、笑ってきました。

 

私が思うに受かるのはしっとりした美人さんかな。

もう本当に美人で美人で、会った瞬間思いましたもん。

 

 

「負けた!」

 

 

や、わかってますよ。

私が勝てる相手なんてそうそう居ないって・・・orz

ただあまりにもハッキリと敗北の文字が浮かんだんで(笑)

眼福でした!

 

まぁ、とにかく頭よさそうで”デキル”オーラがいっぱいだったから、最終的には資格を取りたいんだろうな。

面接に行ったところは公益特殊法人だったので、多分その資格。

なんて得意の妄想の旅に出ながら順番待っていました。

うん、新しい求人情報誌買ってこなきゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

む!めがね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。