SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

めがね~ [KAT-TUN]

おはようございます。

仁さんのために空けておいたHDDが、今日1日でカメちゃんに消費されているMarieです。

今日中に整理しなくちゃね。

 

 

 

さて、お2人ともV2おめでとうございます!

いやぁ、投票したのいつだったかな・・・。

確か始まってすぐに投票した覚えがあります。

もう少ししたらまたHP見に行かないとですね。

カメちゃんからのメッセージは見逃せません!!

 

それにしても、この授賞式を予定に入れた公演計画だったのかな?

リアルタイムに近いカメちゃんを見られるのは嬉しいのですが、カメちゃんなだけに忙しくなると心配してしまう・・・(苦笑)

特に本番前は相変わらずに食べられないのかな・・・とか、既に心配なのに!

仁さんが来たって日は安心できるけど。

うん、余計なお世話だ。

 

 

仁さん大好きっ子のカメちゃんが解禁中なのか、仁さんが来たときの話を聞くと、シンメ大好きなMarieとしては天にも昇らんばかり・・・!

今なら何言われても怒んないぜ!!

もう、ケータイ画面見て1人で酒盛り始めそうな勢いでしたから(大バカ)

滝サマの舞台でも素晴らしかったし、本当に徐々に昔みたいになってくれるといいな。

そんな仁さんのドラマキャスト。

ウソか本当か田口氏とヨコの名前が挙がってます。

モチロン違う人の名前も挙がってますが、早く発表してくれ。

記者会見まで秘密にする気かしら・・・(公式ページも仁さん以外出てないし)

お昼ごはんは何つくろうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あめめめめふぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。