SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

うぅ・・・ [KAT-TUN]

こんにちは~。

先週の金曜日が初出勤だったMarieです。

給料の関係でそうなったのですが、1日行ったら3連休て・・・(苦笑)

休みの間中、せっせと頂いた資料を纏めておりました。

お陰でかなりの寝不足です。

覚えることが多すぎる・・・orz

 

そんな中、ドリボズにはついに中丸さんがご登場あそばしたそうで。

一体どんなお話をしたんでしょうか。

詳細求む!

 

それはさて置き、先週発売のオリスタ。

なかなか読むところが多いみたいですね。

残念ながら売り切れてて買えなかったんですが、悪あがきはしてきました。

どっかに在庫が残ってますよーに!

 

さぁて、今週は待ちに待った沖縄未公開映像と屋形船!

今からわくわくが止まりません!!

 

 

が、果たしてリアルタイムで見られるのだろうか・・・。

うぅ・・・5時半起きだからなぁ。

木曜はお弁当なしで行こうかなぁ・・・。

でも7時半には家を出ないとだからなぁ。

 

よし!早く寝て4時起きしよう!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うさこ

初出勤おつかれさまでした!(カメですみません!←あ、カメ・・って書いちゃった♪^^;)
あの後けっこうすぐ中丸さんだったのですね♪
by うさこ (2007-09-28 22:12) 

marie

nice!にコメントにありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
・・・カメv
この文字だけでニヤケルようになって早数年。
どんどん書いてください(笑)

ええ、あの後すぐですよ。
かなりジミ~にしていたそうです(^^;)
by marie (2007-09-30 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーティーangel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。