SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

angel [KAT-TUN]

そっか、カメちゃんは天使だったのか!

 

 

こんばんは。

カメちゃんの更新に笑わせてもらったMarieです。

 

珍しく画像を載せていると思ったら・・・!

相変わらずかわいいお人だぜ。

 

さてさて、みなさんのお手元に仁さんはいらっしゃいますか?

先日、初めて本屋で出会ったとき、まるで一目ぼれしたかのような錯覚がおきました。

なんてナチュラルにカッコいいんだ!

ちょっと照れてそうな感じはカワイイし。

 

・・・ずるい男だぜ。

 

すかさず下の方から引っ張り出してレジに持っていったわけですが、欲を言えば全部持ち帰りたかった・・・!

ただ、表紙の素晴らしさに中身も見ずに買ってきてよかったです。

もしも売り場で読んでいたら・・・。

 

 

・・・・・・取りあえずその店には二度と行けないな(汗)

 

それにしても、ガイドの編集者には絶対に仁担がいる!

なんだあの仁さん写真集!!

でも、真ん中の方のbookよりも、関東版の表紙ができるまでの方が攻撃力が高いです。

あの仁さんの可愛らしさは素晴らしい。

カメちゃんのフニャリと並べたら・・・・・・。

 

 

最早想像もできないっス!!

で、そんなカメちゃんが何してらっしゃるかと言うと、ドリボズでTop Stage (トップステージ) 2007年 11/11号 [雑誌] LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 11月号 [雑誌] に載っていらっしゃいました。

ドリボズに行けないMarieには何にも変えられない大切な画像の提供雑誌(笑)

来年の卓上カレンダーに有効活用させていただきます(毎年自作)

てか、すでに10月11月12月を作り直さなきゃいけないんですが。

使っていたものは前の仕事場の行事がビッシリで(苦笑)

結構楽しいのでおススメです。

ロゴやドクロを使うだけでもオフィスの癒しグッズになりますよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぅ・・・とりあえず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。