SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

上田様! [KAT-TUN]

Happy Birthday!!

 

上田様、お誕生日おめでとうございます。

誕生日の夜になってしまいましたが、昨夜は日付けが変わった瞬間に「おめでとうございます」と呟いてみました(怪しすぎる・・・)

最近は諸事情によりラジオを聞ける環境ではなくなってしまったので、「誕生日SP」は完全に聞けておりません。

申し訳ない・・・。

 

 

 

ハングルは聞かなくても良いのに・・・(音質が最高です)

 

話がそれましたが、”ウソツキ”が定着している上田様。

今度はどんな方向を目指しているのかと気になって仕方ありません。

 

 

そうでなくとも気になるのに!

 

色んなところで上田様を見れますように!!

 

 

あ、エコ頑張ります・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぉ!なかなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。