SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

おぉ! [KAT-TUN]

こんにちは。

カツスタが仁さんになりましたね。

 

聖は!?

 

と思う前に、仁亀ラジオはどーなった!!??と慌てたMarieです。

2:2:2で行くとばかり思っていたので、まさかここへきて入れ替えだなんて!

 

まぁ、ドラマが終わる頃には元に戻るんじゃないかな・・・なんて思ってたり。

だって仁さんと田口氏って・・・。

 

 

それにしても、最近ことごとくさっちゃんの番組を逃してるんですよ、私。

今夜は見なきゃ!とは思いつつも、絶対に1人じゃ見れない系の内容(苦笑)

どうすっかなぁ・・・。

KAT-TUNだったら迷わず!

 

 

 

 

・・・録画はする(コラコラ)

 

ま、頑張れ私。

 

 

 

そうそう中丸さん。

映画版のHPは先週にはもうあったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず・・・上田様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。