SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

決定! [KAT-TUN]

こんにちは!

珍しく1日に2度目の更新です。

 

11月21日!

MAXI & ライブDVD同時発売!!

 

DVDは2枚組み(5,000円)で、なんとMCも入るらしい(>_<)b

ちなみに17日の東京ドームです。

って、これは普通にわかることか(笑)

 

MAXIは初回限定盤(1,680円)と通常の初回盤(1,200円)と普通の通常盤(1,000円)ってことで3種類。

ついでに初回限定盤にはDVD付きです。

 

カップリングは2曲ですが「Lovin’U」てのが入るのと入らないのとある模様。

その他詳しいことは、他の方が紹介してくださると思うので(こらこら)取りあえず必要なことだけ。

振り付けしたって中丸さんが言ってたので、近々音楽番組に出ますよね(収録かもだけど)

あ~、やっぱりケーキ買ってくればよかった!

 

 

 

 

 

 

ワインでも開けようかしら(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぁ久々の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。