SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

久々の [その他]

どんだけ振りかわからないくらい久々です。

って、当時の方々がいらっしゃる事はないかな[たらーっ(汗)]

どうも、Marieです。

だいぶ時間が経っておりますが、前と大して変りないので興味のある方は下のほうをご覧ください[手(チョキ)]



てなわけで当然のように行ってきました東京&福岡!

福岡は近年まれに見る下ネタコンでした(爆)

時間が取れれば覚書程度にアプするかも。





やっぱ無理かな[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと伏字だらけ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決定!お洗濯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。