SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

おひさしぶりじゃふ~ [KAT-TUN]

こんにちは~。

ご無沙汰しすぎているMarieです!

長い間ここをほっぽらかして何をやっていたかと言いますと・・・

 

 

 

仕事やめました!!

 

うん、辞めたのですよ。

詳しいことは語りませんが、先月いっぱいで退職しましたのです。

で、現在無職!

暫く休養~なぞと考えていたのですが、バイトくらいはしないとね。

ありがたいことに日本酒の美味しいお店のママがラブコールを下さっているので、暫く仲居をするかも。

一体どこを気に入られたのやら(笑)

でもねぇ、器が高すぎて、落として割った時のことを考えると腰が引けます(粗忽者だから)

自腹ではとてもじゃないけど食べにいけません・・・。

あとは何故だかピアノを弾かないといけない事態に陥りました(汗)

お遊びバンド(JAZZ)ですが、周りはプロばかり・・・。

何で私に白羽の矢が立ったのやら(泣)

 

ま、ソレはさて置き、本日のスポーツ報知!

カメちゃんが載っています。

POPYE(10日発売)の案内ですけど、記事だけならスポーツ報知のwebで読むことができます。

発売が楽しみです。

既に発売されているものではnon-noですよね。

胸がキュンと切なくなります・・・。

ええ、本当にいろんな意味で。

 

近頃J-webでも雑誌でも色んなところでKAT-TUNが出てきますね。

アツヒロさんのところなど2日連続でカメちゃんと聖と田口氏の名前が出てくるし。

お兄さんはカメちゃんを見ると微笑んでしまうそうで・・・(爆)

 

年上キラーめ!

 

テゴリンはカメちゃんのモノマネなんてしちゃうし(ふみきゅん、手本を見せてやって/笑)、ズームイン!のイマジンのコーナーでは山田くんがやっぱりカメちゃんのお話。

て、カメちゃんばっかりだよ!

トーマのところは仁さんだけどもね。

ついでにマッスーが書いていたら中丸さんなんだろうな。

雑誌が色々出てくるから、追いつけるか心配です。

バイトは掛け持ちしなきゃだな(やりたいことがあるので暫くはバイトです)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさこ

そうだったんですか。。
でも、お疲れさまでした!しばらくは、ゆっくりお休みしたいですよね。^^
辞めるのもとっても勇気いりますよね。(経験者^^;)
by うさこ (2007-08-11 01:48) 

marie

うさこさん、ありがとうございます。
しばらくは家業を手伝いながら、CADをしっかり勉強しようと思っています。
がんばりまーす!!
by marie (2007-08-12 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃーうひょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。