SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

うひょー [KAT-TUN]

こんにちは!

仕事を辞めた割りには更新していないMarieです!!

何をしているわけでもなく、畑に行ったり台所に立ったりという、いわゆる兼業主婦のような毎日。

仕事していたときのほうが時間があった気が・・・(苦笑)

 

 

KAT-TUNの皆さんは再び露出が戻られまして。

 

新CMバンザイ!!

 

DoCoMoさんの所のタレント紹介写真に変わり、昨日はひたすらCM90秒バージョンの「ぼくたちの自由」編をリピってました(おかげで夕飯が遅れた・・・)

TV画面で見れるのはいつかな・・・。

もしかして昨夜の『スシ王子!』で流れてたのかな?

体力勝負の日々のため、遅くまで起きていられません。

今日はお昼寝したんで元気ですが(笑)

中丸さんの予告だけで数分リピってしまうので(声フェチ)、今夜も見れないかな・・・。

 

その代わり、読みましたよ日経エンタ!

普通な感じが中丸さんらしいと言えばらしいお写真。

最近カッコよく見せるようになったって、テレガイのカメラマンさんが言っていたはずなのに・・・?

元がカッコイイから、もちろんカッコ悪いなんてことはないけど、気になるわぁ。

でもソロでのお仕事、お疲れ様です。

 

対して色んな所にソロで登場するカメちゃん。

スポーツ報知に写真が載ったPOPYEですよ。

 

 

 

・・・・・・カッコイイ

 

本当にカッコイイっす!!

さすがファッション誌!!!

インタビューは少ないけれど!

そのインタビューの中のアメリカとヨーロッパの比べ方が、そのまま仁さんとカメちゃんに置きかえられるよなぁ・・・と思ったのは私だけじゃないですよね?

ちょっと面白いなぁ・・・と思いつつ読みました。

後はガッツリ鑑賞会です。

 

それからオリスタも乗ってましたね。

表紙めくったらいい男が見開きで6人もいるからギョッとしました。

だって縦ストライプが迫ってくるんですもの(笑)

もちろんちゃんとインタビューもあります。

カツカツの収録中の写真が数枚見れます!

本当にいい笑い顔なんで、本屋にあったらチェックしてみてください。

 

あ、それからROHTOのキャンペーンページで壁紙がダウンロードできますのでぜし!

サイズは2種類です。

 

てなわけで、思いつくままに書き連ねてみました。

そろそろ寝ないと明日がつらいので、この状態で完了!

おやすみなさい!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさこ

スシ王子やっと2話までみました。^^;
Marieさん、いまさらアレで失礼な話のですが、、、
中丸さんファンでいらっしゃるでファイナルアンサーでしょうか。。(汗汗) それとも、亀ちゃんですか?(汗)^^
by うさこ (2007-08-12 13:42) 

marie

うさこさん、お返事遅くなってすいません!
スシ王子は本当に毎回笑わせてくれてオススメの一品です!!

誰のファンか・・・。
自分でも書いてて思います。
「誰だよ!?」て・・・。
一応「亀梨和也」で登録しておりますので、カメちゃん寄りの仁亀ファンでファイナルアンサーっす。
仁亀シンメの崇拝者ですので(笑)
6人が身近にいたら中丸さんに恋するんですけども(え?
by marie (2007-08-15 08:44) 

うさこ

あぁぁ~(>_<)そうでしたか。それは大変失礼しました!
でも分かります。私もメンバー全員だんだん好きになっていってしまい^^;;
全部まとめて好きー!ってありますものね♪
お答えありがとうございました♪
って、何質問(汗)
by うさこ (2007-08-17 06:00) 

marie

いえいえ!
KAT-TUNは長いので余計に紛らわしくなってる気がします。
ちなみにメンバー6人だけでなく、彼らの可愛がっている後輩まで好きになりつつある最近です。
どんだけ~(笑)
もう、じゃんじゃん聞いてやってください。
by marie (2007-08-17 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしぶりじゃふ~ちっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。