SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

ちっす [その他]

こんにちは、Marieです!

いやぁ、本当にまとまった時間が取れません!

 

昨日は親戚があちらこちらから終結したため、朝から家業と料理にてんてこ舞い。

来たら来たで接客をしながら終わりの見えない洗い物。

いくら洗い物が好きでも限度があるって・・・。

で、それが終わったら再び家業に戻るわけですよ。

しかも前日に急遽決まった集まりだったため、徹夜で家中掃除

一昨日来たお客さんたちの相手で、てか一緒に来ていた子供の相手で大変だったのにぃ・・・。

 

5歳以下が3人で走り回るんですよ。

目を離すとどこかに消えるし、脱いでるし!

たまにイタリア語で話すから何言ってるんだかわからないし・・・(ハーフだった)

とにかく、凄まじい暴れん坊でした。

ゲッソリしていたというのに、それでもオトナシイ方だったとか言うから恐ろしい。

しばらくは来なくていいよ、うん。

 

毎日毎日、誰かしら来ている気がします。

この1週間で何回バーベキューをしたことか。

今後も予定しているだけで3回もあるのに・・・。

 

さてさて、今週末にはお泊りのお客が3組。

部屋の準備と布団の準備に汗だくです。

自分の部屋の掃除もしたいのになぁ・・・。

 

あ、でも忙しくてよかったことが1つ!

私の見合いがなくなりそうだ!!

うん、この忙しさじゃ時間作ってられないよね。

お客さんほっぽり出せないもーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うひょー今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。