SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

とりあえず・・・ [その他]

こんにちは~。

更新していない日にカウンターが回りまくっていて怯えてしまったMarieです(笑)

なんか気になるワードでも出てきたのかしら・・・?

 

さて、更新もせずに色々といじりまくってカレンダーが出来上がりました!

なかなかKAT-TUN色の強い出来上がりながら、普通の人にはわからないと言う素晴らしさ。

ビバ!わたし!!

 

小さめですが、予定は入力済みでございます。

後は来年の手帳をスムーズに作成するために、入らなくなった行事予定の削除と、新しい予定の入力です。

どっちもバカみたいに多いぜ。

 

さてさて、色んなTV誌にチョコチョコ『有閑倶楽部』とカツカツがありますね。

大して内容はありませんが。

熟考して買わないとなかなかの出費でございます。

大人買いにも限度があるよね。

だってKAT-TUN以外にもソフトウェア関係やら何やらと買うものがいっぱいですから。

本屋で諭吉さんたちが消えるのはちぃとばかし悲しい・・・(しかも重い!)

古本屋でも諭吉さんが飛んでったしな・・・。

 

確実に貯金が消えているのがわかるから、最近は通帳を見るのが切ないです。

パソとかは1月くらいにしとこうかな・・・。

てか、保険料が高いのがよくないと思う。

1人なのに9千円ちょいって・・・orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

angelおぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。