SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

・・・ [KAT-TUN]

大変ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

Marieです。

 

 ネット環境整えたので、そろそろ復活!なんて思っていたのですが・・・。

 

 

 

 まぁ、ついに来たかというのが正直なところ。

 ”自由”の代償は、やっぱり大きいよね・・・。

 中居の兄さんもおっしゃってたし。 

 ファン云々より、社会的なことだよね。

 

 

 だけど、やっぱり信じられない、というか信じたくない気持ちもあります。

 

 だって「心配することは何もない」、「大丈夫」って当人たちがライブで言ってたんだもん[ふらふら]

 

 どこにいても何してても、変わらないから大丈夫って事だったのかもしれないけどさ。

 「大丈夫」を決して信じていないわけじゃないけど、心配はするよ。

 だって大好きだもん。

 

 

 そんな事をつらつらと考えたんですが、勝手にいつまでも6人でKAT-TUNだって思っておくことにします。 

 

 webのトピでカメちゃんが言いたかったのは、おそらくそういう事だと思うから。

 信じて進む道なら、一緒に進むしかないもんね。

 

 

 

 6人が6人らしくあれるように、今はそれだけ祈ります。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お洗濯!空模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。