SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

お洗濯! [その他]

すっごい曇ってるけどね・・・。

 

だって休みじゃないと大物は洗えないじゃないですか!

ついでに車も洗いたかったのになぁ・・・。

 

 

marieは車は手洗いが基本です。

 最後にコーティングをすると次の洗車の時に感動します[ぴかぴか(新しい)]

 

でも今回は全自動にお願いするかな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

泥跳ねがね、凄いのよ・・・

どこ走ったんだかよくわかんないんだけど(苦笑)

 

取り敢えずはお洗濯ですね。

もちろん柔軟剤は和也さんご推奨の例のシリーズで[るんるん]

 

あ、テンション上がった(笑)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

うさこ

おひさしぶりです~。
わたしもご無沙汰してました。
お元気そうで何よりです。^.^
by うさこ (2009-11-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。