SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

空模様 [その他]

電線って放電すると光るのね・・・。

 

 

今日は午前中はとってもいいお天気だったのですが、おやつの時間くらいから天気が崩れ、大雨でした[霧]

しかも雷[雷]付で・・・。

ドッカーンとすごい音とともにバチッと音がして停電。 

いやぁ、充電中の携帯もってたら軽く感電して驚きました。

携帯が無事で良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

使えてるから無事だよね・・・?

 

 

まぁ、そんな感じでどっかに雷落ちたんだろうなぁ・・・と呑気にしていたら、夜になってビックリ[目][どんっ(衝撃)]

 

 

 

 

お空が光ってるぅう[exclamation&question]

いやぁ、最初は何事かと思いましたが、鉄塔と鉄塔の間でピカピカしてたんで、おそらく電線だろうと思います。

山火事にならなくて良かった(Marieは田舎住まい)

 

あ、ちゃんと偵察機(?)が来てたので大丈夫みたいです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・うわぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。