SSブログ

【しっとりなめらかクリーミィソープ】10/16新発売!20%OFF!カネボウ リサージ モイストLISSAGE MOISTクリーミィソープ 125g洗顔料【newyear_point_west2】

モコモコの泡がキモチイー!化粧水もおススメです

パーティー準備中 [手作りいろいろ]

サラダ完成!

グラタンに巻き寿司に唐揚げに…etc.

40人分は大変です。
20101223112012.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

袋詰め! [手作りいろいろ]

今月はじめにデザイン中だったラグ・フッキングですが、いまだ下絵を布に描いただけで止まっております[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

時間が取れなかったにしても亀過ぎる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

予定ではメインは出来上がってる頃なんだけどな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うふふ [手作りいろいろ]

明日も、てか今日も仕事ですが、今頃作業完了!
20101220030543.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うわぁ [手作りいろいろ]

相も変わらずご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな辺境の地にいらしてくださる皆様、本当にありがとうございます。 

何とかお仕事も修羅場を抜けましたので、ちゃんと更新して行こうと(今度こそ!)思います。

 

 

さてさて多少ゆとりができたので、2日前からラグフッキングを始めました。

まだデザイン画を書いている段階ですが・・・[バッド(下向き矢印)]

ちなみにこんなのです

リサイクル感覚で楽しむ簡単手芸フックド・ラグ (レッスンシリーズ―Myカントリー・クラフト)

リサイクル感覚で楽しむ簡単手芸フックド・ラグ (レッスンシリーズ―Myカントリー・クラフト)

  • 作者: 桜井 紀子
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 単行本

私が作るのはクッションですが、結構簡単でお勧めです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

空模様 [その他]

電線って放電すると光るのね・・・。

 

 

今日は午前中はとってもいいお天気だったのですが、おやつの時間くらいから天気が崩れ、大雨でした[霧]

しかも雷[雷]付で・・・。

ドッカーンとすごい音とともにバチッと音がして停電。 

いやぁ、充電中の携帯もってたら軽く感電して驚きました。

携帯が無事で良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

使えてるから無事だよね・・・?

 

 

まぁ、そんな感じでどっかに雷落ちたんだろうなぁ・・・と呑気にしていたら、夜になってビックリ[目][どんっ(衝撃)]

 

 

 

 

お空が光ってるぅう[exclamation&question]

いやぁ、最初は何事かと思いましたが、鉄塔と鉄塔の間でピカピカしてたんで、おそらく電線だろうと思います。

山火事にならなくて良かった(Marieは田舎住まい)

 

あ、ちゃんと偵察機(?)が来てたので大丈夫みたいです。


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。